*

2014年5月

ただいま保険検討中

最近新たに保険に入ろうかと検討しています。それはどんな保険かというと、火災保険なんです。
immg78.jpg
参照:http://www.money-lab.jp/kouza/post_35.html

やっぱり火事っていつ起こるか分からないし、すべて燃えてしまったら、どうしようもないので、毎月の支払いは痛いけど、やっぱりしっかり入っておこうと思っているんです。


でも、いざ保険に入ろうとすると、このブログにも書いてあるように、難しい言葉が多いんですよね。なんかわざと分かりにくくしているようで、好感持てないんですよね。というわけで保険業者は信用できないです。

無添加化粧品の誤った認識

最近では無添加などといった自然派の化粧品を多く見かけます。
名前からして、お肌に刺激が少なそうなイメージ、
そしてお肌に良さそうなイメージがありますね。
肌が弱いから無添加をと考えている方には少し注意が
必要です。
天然成分のほとんどの場合、植物エキスが主成分に
なっています。
植物エキスの方が多くの成分でできていて、普通の化粧品より
構成がとても複雑なのです。
そのうちのどれかの成分が肌へ反応してしまうと、
より大きな刺激となってしまいます。
無添加化粧品の方が、より刺激が強くなる場合もあるのです。
また無添加の定義は明確でなく、メーカー基準になっているので
選ぶ側としてはかえってわかりにくくなっているのです。
防腐剤一切不使用といったフレーズをよく目にしますが、
その分、界面活性剤を含んでいることもあります。
防腐剤よりも界面活性剤の方が肌に大きな負担をかけてしまいます。
自然派化粧品にスキンケアを頼るのではなく、ご自身の肌質を
しっかりと把握し、含まれている成分にも気を配りたいですね。


食生活でムダ毛の悩みを解消できるのか

ムダ毛の濃さにはホルモンが深く関わっていると聞きました。男性ホルモンが多いとムダ毛が濃くなりやすく、逆に女性ホルモンが多いと薄くなりやすいとか。 そこで気になったことがあります。仮に子供の頃から男性ホルモンを少なく、女性ホルモンを多くするような食生活を送っていると、ムダ毛は薄いままなのかということ。また、大人になってからも食生活に気を配ることでムダ毛対策ができるのかということ。 この2点を疑問に思っています。 山梨県 脱毛

就職活動を始めた友人のすね毛

丘の上にある大学に通っていたので毎日ジーンズにTシャツ、スニーカーで大学には通っていました。 でも就職活動が始まるとみんなスーツにストッキングでパンプスに変わるんですよね。 私の友人にもう就職活動が始まったと言うのに気ままな学生生活が抜けない子がいて、ストッキングの下のすね毛をいつも処理していない子がいたんです。 しかも彼女のすね毛は結構長くて、ストッキングの中で行き場を失ってうねっていました。 あれは一度見ただけでも忘れられない光景です。 札幌 脱毛ランキング

エアコンクリーニングは実は節約になっている

エアコンクリーニングをお願いするのはセレブな家庭で、我が家には関係ないと思っている方も多いのではないでしょうか。

実は大阪・堺市でのエアコンクリーニングが節約になっているのです。まず、掃除に使用する洗剤や道具類、雑巾、スポンジなど最近ではたくさんのアイディア商品がありますが、案外まとめて考えた時にはお高くついたという経験をされた方もいると思います。

エアコンクリーニングはその点、業務用の洗剤や機材を使用してしっかりと掃除をしてくれ、本体への負担が軽減されるため、電気代もお安くなり尚且つ、カビやほこりの心配がいというプレゼント付きです。

中古車ご購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー

車の購入検討に新車と中古車という2つの選択肢が考えられますが、中古車購入は安く買うこ とが出できる、または新車での車種よりワンランク上の車の購入ができます、また、中古車を 購入の場合に、大手中古車販売会社で購入と中古車オークション代行会社での購入の2つがあ ります。当然安く買うにはオークション代行業者が考えられますが、自分で見ることも出来な い中古車を購入には不安があるのは当然です、そこで信頼ある購入から購入後のサポートも万 全なカーズゴーゴーでの中古車のご購入はいかがですか?

残り物片付けよう

晩御飯はパスタが残っているのでまたまたスパゲティです。でも、ソースを変えればいいかな?

お魚は今日は消費しないといけないからグリルにします。

お野菜も今日の分くらいは残っているし、新規にはあんまりお料理つくらなくてもいいかも。

もう、明日土曜日だから量考えてつくらないと。自分でしっかり意識をしないといつも作り過ぎてしまいます。

昨日買ってきたあんバターコッペパンを1本、夫が朝ご飯用に会社に持って行きました。

多分、会社で皆の注目浴びてると思います。だって、それくらい大きいんです。でも、美味しいから食べられます。

そんなこと会社の人は知らないから、見た目の大きさだけで「そんなに食べるの?」的な見方をするに違いありません。

夫は痩せているので、絶対「痩せの大食い」だねと言うと思います。夫はどうそんなセリフに対し、どう交わしているのでしょうか?ちょっと気になります。

私だったら放っておいて!といいますけれどね。夫はやさしいので理由とかお店の紹介とかしちゃうのかもしれません。

ちなみに今、財布 メンズに興味を持っています♪